2013年7月11日木曜日

2013年夏のセクシーフィンランドセレブランキング


タブロイド紙セイスカによる2013年度セクシーなフィンランドセレブが発表された。セイスカ誌読者による投票によるもので2位までのみウェブ上で確認できる。



女性1位は、Marianne Kallio マリアンネ・カッリオ。2600票以上。ブロンドのモデル。体のいろんな所イジってそうでたまりませんね。フィンランドのセクシータレントは胸のポロリは日常茶飯事です。

女性2位は、 シンガーのChisu チス。2457票。きちんとまた別の機会に紹介しますが、フィンランドの若手女性アーチストでも特におススメです。ダークな世界観に加え、高音のハスキーヴォイスで魅せてくれます。





男性1位は、ラッパーのCheek チーク。2800票以上。彼についてもいずれ特集します。見た目の清潔さとは裏腹にドスのきいた声のラップは迫力満点。このタイプのラッパーで商業的にも成功したのはフィンランドでは彼以外にいないと思います。

男性2位は、Jonne Aaron ヨンネ・アーロン。ロックミュージシャン。1300票。彼に関してはフィンランドロックに詳しいサイトがあるのでそちらをご覧いただくのがいいかと思います。彼はフィンランド音楽界の若きレジェンドだと思います。ロックスター然とした風貌、沢山の名曲、胸を打つ彼の歌声、話し始めたらキリがないのでこのへんで。


ソースは以下。

http://www.seiska.fi/Viihdeuutiset/He-ovat-kesan-seksikkaimmat-julkkikset/1008475


0 件のコメント:

コメントを投稿